Wednesday, June 30, 2010

AKB48の秋元才加ら、「Bamboo Fun」を使って七夕の願い事!







 ペンタブレット「Bamboo」などで知られる(株)ワコムが、『願いを書こう Bamboo×七夕のキセキ キャンペーン』を7月7日まで実施しているが、29日に渋谷ハチ公前特設ステージで、渋谷七夕まつりと連動したイベント『渋谷七夕まつり 七夕のキセキ あなたの願いを短冊に込めて』を開催。ゲストにAKB48メンバーの秋本才加さん、佐藤すみれさん、北原里英さん、小林香菜さん、宮崎美穂さんの5人が登場した。

 昼間から渋谷ハチ公前にAKB48メンバーが集まるとあって、周辺はファンはもちろん、歩行者も足を止めてごった返しの状態。白い制服もまぶしくて非常に目を引いた。まずはMCが5人対して七夕に対する思い出を聞いた。

秋元才加(あきもと・さやか)
生年月日:1988年7月26日
出身地:千葉県
血液型:B型
サイズ:T166
趣味:バスケ、合気道

佐藤すみれ(さとう・すみれ)
生年月日:1993年月20日
出身地:埼玉県
血液型:O型
サイズ:T164
趣味:読書

北原里英(きたはら・りえ)
生年月日:1991年6月24日
出身地:愛知県
血液型:A型
サイズ:T157
趣味・特技:ハンドボール、打楽器、英検(準2級)

小林香菜(こばやし・かな)
生年月日:1991年5月17日
出身地:埼玉県
血液型:B型
サイズ:T159
趣味:詩を書くこと

宮崎美穂(みやざき・みほ)
生年月日:1993年7月30日
出身地:東京都
血液型:O型
サイズ:T159
趣味:お買い物、カラオケ
特技:ボディボード、モノマネ、側転、吹奏楽

ASCII.jp

No comments:

Post a Comment