Thursday, September 23, 2010

高橋みなみ/10代最後のセクシーさを絞りだしました






初めてのフォトブックに「素敵な1冊になりました」と笑顔で会見
 AKB48メンバーの高橋みなみ(19)のフォトブック「たかみな」(講談社)の発売を金したイベントが、福家書店新宿サブナード店にて行なわれた。
 これは、撮りおろしグラビアをはじめ、オフショット、ロングインタビューなどを収録した、高橋みなみの“いま”が詰まった1冊。「ロケは鎌倉で行ないましたけど、実は鎌倉へ行ったのは今回が初めてだったんですよね。時期的には7月で暑かったんですけど、大好きなネコがたくさんいたりして、楽しくそして癒されたロケでした」と撮影を振り返っていた。また、「水着カットはないんですけど、お風呂場で撮った写真は10代最後のセクシーさを出した渾身の仕上がりになっているので、注目してほしいですね。そのほか、秋元先生との対談なども収録していますので、ぜひ見てください。素敵な仕上がりになっていますので、ぜひ、ぜひ」と、集まった報道陣に向かってアピールしていた。

●フォトブック「たかみな」
1200円(講談社)

HiVi

No comments:

Post a Comment