Tuesday, August 3, 2010

AKB48の全員のキャッチフレーズ






高城亜樹→緑茶、麦茶、ウーロン茶、でもやっぱり あきちゃ
藤江れいな→目指せスーパーガール
峯岸みなみ→年中無休の反抗期
宮崎美穂→ド、レミ、ドミド、みゃお~
高橋みなみ→見かけはちょっぴりヤンキー、心はガラスのハート
佐藤ゆかり→スッキリ、シャッキリ、リフレッシュ
中田ちさと→ふんわりわたあめのような甘い女の子になりたい
篠田麻里子→魅惑のポーカーフェイス
佐藤亜美菜→愛されたい、愛したい、でもやっぱり愛されたい
北原里英→夢見る名古屋嬢

小林香菜→国数理社できませ~ん アドリブばかりじゃいけませ~ん そして休み時間が得意科目の女の子といえば?香菜~ 天使のお尻
大島優子→感性豊かに 表情豊かに 変幻自在のエンターティナー
野呂佳代→なにぬねのんてぃー
松原夏美→みなさんご一緒に みんみんみん なっつみぃー
梅田彩佳→福岡県出身の う~めっ
増田有華→笑顔ニコニコ、元気モリモリ、たこやきめっちゃ好きやねん!大阪魂炸裂の18歳
近野莉菜→ミラクルミラクル、きっとくる
宮澤佐江→キャッチフレーズはゲンキング
佐藤夏希→1+2はNなっち~、今はまだちっちゃなトウモロコシの豆粒だけど いつかははじけるポップコーンになりたい
河西智美→たれ目がチャームポイントのとも~みちゃんこと
秋元才加→強く気高く美しく
大堀恵→夜の帝王
小野恵令奈→今日も明日も明後日もキラキラパワー全開

渡辺麻友→み~んなの視線をいただきまゆゆ
柏木由紀→寝ても覚めてもゆきりんワールド 夢中にさせちゃうぞ
多田愛佳→時にはツンツン 時にはデレデレ ツンデレ王国の女王様 でも今は甘えたいお年頃 テヘッ
平嶋夏海→1に努力、2に根性、3、4がなくて5になっちゃん
米沢瑠美→泣く子も笑う スマイル番長 笑顔を届ける18歳
片山陽加→艶女と書いてアデージョ アデージョと呼ぶのはあなた、あなた、それともあなた
指原莉乃→私の性格って白いですか黒いですか 私の性格は限りなく白に近い灰色
仲谷明香→わたしの半分は優しさで出来ています
田名部生来→ネッツアイに火の用心 あなたのハートをロックミン

鈴木紫帆里→高校1年生 食いしん坊バンビのしほりんこと鈴木紫帆里です。
佐藤すみれ→何事にも全力投球ガール
大家志津香→元気があれば何でもできる いくぞ 1、2、3、しーちゃん できませんは言いません
村中聡美→ニューさとみん2009
鈴木まりや→みなさんに神のご加護がありますように

YAHOO! JAPAN

No comments:

Post a Comment