Wednesday, July 21, 2010

AKB大島、ウエンツとの熱愛否定「お兄ちゃんのような人」



 人気アイドルグループ、AKB48の大島優子(21)とWaTのウエンツ瑛士(24)が21日、熱愛関係にあると一部スポーツ紙で報道された件について、自身のブログで否定した。
 大島はウエンツを「頼りになるお兄ちゃんのような人」と語り、「残念ながら熱愛ではありませんが、心配をかけてしまってごめんなさい」とファンやメンバーに謝罪した。
 さらに大島は「今、仕事に燃えているので、恋愛どころではないです」とファンを安心させるコメントも。「私って、芸能人なんだな~と思えるような報道に驚いた朝でした」と初の熱愛報道に驚いた様子を語っている。
 一方、熱愛の相手として報道されたウエンツも自身のブログで、「元共演者としての友人以上の関係ではありません」と完全否定した。

産経ニュース

No comments:

Post a Comment